PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVRIL*chouchou 2




kiran☆4歳6ヶ月13日
coo☆1歳4ヶ月14日

cooの風邪もあと一息といったところ。
咳と鼻水がまだ少し。

まだ本調子じゃないからか、自我の目覚めなのか
一度泣くと長-く泣いてらっしゃる今日この頃。

床に伏せてヲイヲイ泣いてるよ~。
二人目ハハ、慣れっこなのでそのまま放置そっとしておくけどね~。


今日はハンドメイドネタ。


AVRILのシュシュ、第2弾。



あたし、この色にだいぶ弱いみたい(笑)
cooの今年の帽子もこんな色だもんね。



この糸はLOFTのラッピング売り場にあったものなので
ミニサイズのシュシュしか作れません。
でもcooにはちょうどよい☆



先月、西新にまたAVRILの糸買いに行っちゃった♪
そして、また放置してあるけどー(爆)

ただいまミシンスイッチが入ってるのです。
時間がとれず、のんびりだけどねー。




プールバッグ購入~♪
大きすぎない、チャック付で決定~☆
ブルーのバスにしたから、kiranもお気に入り!


関連記事

| バッグ、小物 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

