PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光美容器 光エステ(ボディ用)

●パナソニックのモニターに参加中です

夏に向けて、興味シンシンな商品をモニターさせてもらう事になりました~♪
こちら!!!




光美容器 光エステ(ボディ用)


こちら、トリマーで除毛しながら、光でケア。

使い続けるとお手入れ回数を減らし、ムダ毛の目立たない肌になるそう。
ウデ、アシ、ワキ専用です。



本体のボタンはこれだけ。シンプルですねー。
電源は3秒長押し。



電源コードは巻き取り式。実はこれ大好き。
コードをしまうのって何気に面倒だもん。

しかし、電源コードが妙に短い気がするのはあたしだけ?
もう少し長かったら・・・って思う事がしばしば。

本体に巻きついてるのは、ヘッド部分のコードです。



ムダ毛を剃るトリマーと、光ケアが一体化。
光学フィルターが紫外線などの有害な光をシャットアウトしてくれるので
お肌にも優しいらしい。


トリマーでムダ毛を剃り、その後にヘッドを肌に押し上げるとピカっ!っと光ります。

最初はこのトリマーがどの角度で剃れるのか分からなくて、あれ?あれ?ってなりましたが、
分かるとスイスイ剃れます。

光ケアは痛みもなくビリビリもしない。
結構な光で最初は驚きました~!

ホクロのところや、剃ってないところでピカッ!っとやると熱いのでご注意。
剃り残してるところは時々焦げ臭かったり。

この光ケアで、剃ってもちょっと点々が残る感じが目立たなくなるんだって~

普段、手足のムダ毛は専用剃刀で剃ってましたが、特に足は少し点々が残るのが気になってたもんなぁ。
これを1ヶ月間使ってますが、はえて来るスピードが徐々に遅くなってきましたー。

永久脱毛ではないので、やめちゃうと、また元のスピードではえてくるそう。

このままさらに1ヶ月使い続けて、またレポートします♪




関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

