PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年ぶり




kiran☆4歳6ヶ月19日
coo☆1歳4ヶ月20日



昨日から義両親が泊まりに来てましたー♪

お正月ぶり、実に半年も会ってなかったのです!!!
cooなんか、歩いてなかったもんなぁ~。

しっかり遊んでもらい、ちゃっかりオモチャ買ってもらってましたー。

  

サンダーバードとスノーラビット

車種というより、マグネット連結が魅力だったらしい。

お誕生日に欲しいと言ってたのに、5ヶ月も早く手に入れたねー。
増える電車・・・。

じぃじばぁばもこの喜ぶ顔が見たかったみたいだからいっか~。


cooにもオモチャをって言われたけど、本人欲しいものとかまだ分からないし、
家にオモチャいっぱいあるから断っちゃった。

その代わり、靴を買ってもらいました~♪
ついでにkiranにも買ってもらったけど(笑)


写真はまた今度。
では、眠たくなったので寝まーす。







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y6m★coo:1y4m | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪
cooちゃん、また前髪切った!?
寝てるから短く見えるのかなぁ^^
小さい子供のパッツン前髪はホント可愛いですね☆
我が子のパッツンも見慣れてきました(笑)

じじばばの愛情という名の金遣いには
ビックリ!だけどありがたーいですよね^^
電車もレールも増える増える・・・
我が家もトミカが増える増える・・・。

うちは最近はゆがアンパンマン様に恋をしてしまって
そのアンパンマングッズも増えそうで怖いです^^;

| ゆちこ | 2012/06/11 11:26 | |

★ゆちこさんへ★
こんにちは~(´∀`)
写真が結構前だから、前髪が短いのかも(苦笑)
パッツンに慣れちゃうと、眉毛ぐらいでもう「伸びたな・・・」って思って切っちゃいますー。キケンキケン(。-∀-)

本当、じぃじばぁばは買ってくれるよねぇ~!
そして、子供もよく知ってるよね、買ってくれる事を(-ω-;)
kiranはちゃっかり電車だけでなく信号も追加でおねだりしてたもんなぁ・・・

あらっ♪はゆ姫はアンパンマンLOVEになっちゃったのですか~( ´艸`)
ウチは存在は知ってるものの、まだ好き!って程ではないかなぁ~

| boo*からのお返事 | 2012/06/13 13:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

