PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルーンスカートをリメイク

IMG_5656_20120602235726.jpg

kiran☆4歳6ヶ月26日
coo☆1歳4ヶ月27日

またまた更新滞りました~(-ω-;)


つい先日、ようやくスマホデビューしました。


それがもう・・・・・


楽しくてしょうがない!!!(´∀`)


って訳で、1人時間はずっとスマホで遊んでましたー♪


あとね、幼稚園でバザーの商品を手作りする係になったので、
それを作ったり。

気付けば6月も半分過ぎましたね・・・。



さて、これもいつやったんだか記憶が喪失してますがー・・・

cooがベビの時に作ったバルーンスカート。



これがもう今のcooにはチンチクリンになっちゃった!
履かせたらブルマ丸見え・・・・だけならまだしも、浮いてUFOみたいな状態。


せっかくお気に入りの布で作ったので、リメイク!




じゃーーーーん!


・・・・っていうほどのものでもなく、ごく普通のスカートになりましたとさ。


ちょっと長めにしたから、まだまだ履けるぞ~!




甚平がサイズアウトしてるから色々見てます~



ドット好きとはいえ、甚平はなぁ・・・

  

チェックもある~

関連記事
スポンサーサイト

| こども服 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

