PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャザーキャミソール2着



kiran☆4歳6ヶ月28日
coo☆1歳4ヶ月29日


こんばんは~(´∀`)


ただでさえネットに依存気味なのに、
スマホ持つと外でもすぐネット見ちゃいますねー。


昨晩、cooが突然の夜泣き。
しかもなかなか寝ず、「いたぁ~・・・いたぁ~・・・」と痛みを訴える。
でもどこが痛いのか分からない。

ここ数日ハナタレだし、怪しい・・・っと思って
今日耳鼻科に行ったら、軽い中耳炎でした・・・。

すぐ治るみたい。
それにしても、cooさん「痛い」って伝えられるようになったのねぇ~。ヨシヨシ。



今日もチャチャッっと更新☆


hibi+さんギャザーキャミソールを作りました☆




生地はnaniIROのPocho モリノシズクです。





はい出た、ドット好き。(-ω-)

この布は1年ぐらい温めてたなぁ~。
やっと使えたっ♪


作ってる時は地味かなぁ~って思ったりもしたけど、
形になったら、思ったよりよかった~!

本当は肩紐の色がねー・・・もっと締まる色がよかったけど、家になかったのよー。
まぁ、おかしくはないかな。


分かりにくい着画。




同時進行でもう一着作ったよー。
こちらは派手バージョン☆



こちらの布は「う早この布」っていう布。

かぼちゃブルマも同じく「う早この布」でした。
過去ログ⇒「かぼちゃブルマ

苦手なバイアスも、寄り目になりながら超スローで縫いました!
なんとかなるもんだ。

2着とも今年の夏に着倒そう~!





naniIRO 2012

  
  

関連記事
スポンサーサイト

| こども服 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

