PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森永製菓「ペッツ」



●森永製菓のモニターに参加中です!


今回、モニターさせてもらったのはこちら!


ペッツ

ミッキーと・・・・



トラック!を頂きました☆



ペッツ知ってますか?

あたしは、ペッツのケースコレクターがいるっていうので
知ってたぐらいで、実際食べたことありませんでしたー。

コレクターがいるぐらいなので、ケースの種類も豊富。
定期的にキャラクターとコラボしてるんだって~

中のお菓子はキャンディー。まぁ、ラムネっぽくもある。




このように、ケースにキャンディーをつめます。

つめる作業をkiranにもやってもらったけど、
ちょっと時間かかるけど自分でも入れられます。
なんか妙に集中して入れてた(笑)



このようにフタを後ろにひくと、中のキャンディーがひょっこり。




トラックの方は、ちゃんと車輪も動くからそのままkiranはおもちゃとして遊んだりしてます。

ミッキーの方は、最近ミッキーブームのcooさんが、
『きっきー!きっきー!(ミッキー)』と言いながら握りしめてます♪

ケース、本当かわいい!
集めたくなるのわかるなぁ~♪

今度「日本上陸40周年記念 PEZでピース!総計400名プレゼントキャンペーン」があるらしいです!

賞品:ペッツ1つコース⇒ペッツお楽しみグッズ詰合わせ200名 
     ペッツ2つコース:オリジナルトイカメラ200名 
期間:7/15-10/15

トイカメラほっし~い!

ペッツのHPはこちら


関連記事

| モニター | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

