PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光美容器 光エステ(ボディ用)



●パナソニックのモニターに参加中です

2度目のレポートです。



光美容器 光エステ(ボディ用)

いよいよ、暑くなってきましたねー。
もうすっかり半袖。
足元もガッツリ覆い隠すパンツはもう無理ー!な季節。

こちらの商品、お試しして2ヶ月経過しました~

使い続けてますが、特にトラブルなーし!

毎年夏になると、脱毛美容器を使ったりしてましたが、
はえてくるのに時間がかかるのはいいけど、はえてきたら皮膚の中に埋もれてたりって事も。

これはそんな事もなく、しかも少しずつだけどはえてくるのも遅くなったように思います。

しかも、シェーバーでそった後、光エステでケアするので
肌を触った感じもすべすべ。

最初はこの美容器を取り出してコンセント付けて~っていう作業が面倒なのかと
思いましたが、
コンセントもシュルシュルーっと出てくるし、
最後は専用ブラシでシェーバー部分についた毛をシュッシュ!っとすれば終了。

特に取り出すのが面倒でないところにしまっておけば、
お手入れ自体は超簡単です♪



これで夏はちょっとショートなパンツにでもチャレンジしようかなぁ~
・・・って出せるようにもっとヤセなきゃ~(-ω-;)





関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

