PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初フッ素!


かわいい糸たち・・・・しかしまた放置中・・・。

kiran☆4歳7ヶ月15日
coo☆1歳5ヶ月16日


今日は涼しかったですねぇ~
これぐらいがいいなぁ~


さて、木曜日は歯医者さんの定期検診でした。

kiranは4ヶ月に1度、歯医者さんに通っています。
今回はcooも初フッ素。


kiranは幼稚園の歯の検診でも虫歯ゼロ。

歯医者さんでは、レントゲンを撮って、
目では見えない奥歯の隣接面に虫歯がないかのチェック。
無事に虫歯ナーシ!よしよし。


フッ素を塗ってもらって終了。


一方cooはゴロンとされ、口の中を触られまくっても泣かず。

虫歯なし!

そして、フッ素も泣かず騒がずで終了。

たくさん褒められたcooですが、たぶん訳が分かってなかったんだろうねぇ~

元々歯磨きは好きな方で、嫌がらずに磨かせてくれるからっていうのもあるけども。

次は同じく4ヵ月後にお兄ちゃんと一緒に検診。


このまま虫歯ゼロをキープできるようにがんばるぞっ!




かわいい~♪

関連記事

| kiran:4y7m★coo:1y5m | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

