PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアーウィック ニオイセンサー



●レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中●


今回モニターさせていただくのはこちら~♪



エアーウィック ニオイセンサー


こちらは自動消臭芳香スプレー!
センサーがニオイを感知し、自動で周辺を消臭・芳香してくれるそう。

しかも、ニオイのレベルを感知して、普段より強いニオイ(魚のニオイなど)を感知すると、
2回シュッシュ!っと消臭芳香スプレー!2分後にももう2回スプレーするという念のいれよう。

すごい!ニオイのレベルまで分かるなんて、賢いわ~。

ニオイセンサーだけでなく、タイマーでも作動してくれるので
いつもほんわかいい香り~♪


最初のセットも簡単。



いい香りが入ってるのはコレ↑
2500回分のシュッ!なんだって~


これを、裏からセットしますー。




あとは、電池のトコのフィルムを引っ張るだけ。



電源がこれで入るんだけど、電源が入った瞬間周りのニオイを測定し、
これが普段のニオイレベルだな。っと設定するらしい。
これを基準にニオイが発生すると「お!いつもと違う匂いだ!」とシュッ!っとやってくれる♪
まぁ~お利口さん!



側面には切り替えスイッチ。
これで、どれぐらいに1回シュッ!っとやるかタイマーが設定できます。



詳しくはパッケージの裏面に書いてあります~♪


梅雨のジメジメした時期って何だか微妙にお部屋が臭うような気がしませんか?

風のない日なんかは特に湿気くさいというか・・・(-ω-;)


そんな中、リビングに置いてみたら、いつもふんわりさわやかな香りが♪

自分たちでは分からないニオイも反応して、2回連続シュッシュ!っとやってくれてます。

香りがなくなってくると、赤いランプでお知らせしてくれるらしいので、
次は違う香りにしてみようかなぁ~♪


こちらものぞいてみました~↓↓↓
あなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキング

うんうん、分かる~!というものばかり~
おウチにはいろんなニオイがあるよねぇ~






関連記事

| モニター | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

