PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイミング夏休み短期教室




kiran☆4歳8ヶ月5日
coo☆1歳6ヶ月6日


またまた更新が滞りました~(-ω-;)


夏休みスタートしてからこの1週間、超ハードでしたっ!

午前中はスイミングの短期教室に行き(←スイミング好きすぎるから夏休みも行かせた)
午後はお友達と遊ぶ毎日。

あたしもずっと付き添ってたので、
もう夜は子供と共に早寝・・・。

とりあえず、スイミングの夏休み短期教室は終わったので、
来週からは少しゆっくりしまーす。




夏休みのスイミング、最終日にまた進級テストがありましたが・・・


無事に合格~☆


この1週間、毎日見に行ってたけど、kiranもう勝手に泳げるようになってたー。

今回進級したから、次はビート板を使って顔付けてバタ足をやるみたいなんだけど、
もうビート板なしでバチャバチャ泳いでた。


ただ、バタ足が下手で進みが遅いけど。プププ。


あと、水の中で逆立ちしたり、でんぐり返ししたり・・・余計な事(?)まで(苦笑)
水中ででんぐり返しとか、見てて逆に怖いんだけどー!


あたし自身、スイミングを習ってたから
(個人メドレー100Mとかやってた。もちろん今は無理!バタフライとかきっと肩あがらん!)
基礎のバタ足ぐらい、家で教えてあげよう~♪




ラッシュトレンカ!これ履いたら日焼け対策ばっちりだねー。


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y8m★coo:1y6m | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

