PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳半健診



あつー!

kiran☆4歳8ヶ月9日
coo☆1歳6ヶ月10日


どもどもー!


週末もドタバタ。


土曜日はイベントがあり、日曜日はその打ち上げ。
打ち上げ11時~19時までぶっ通しで飲んだー!そんなの久しぶり♪


今週は比較的のんびり。
お友達と遊ぶぐらいかなぁ~。



さて、cooの1歳半健診が先日ありました。

kiranは一緒に連れて行こうかと思ってたけど、
同じマンションのママさんが預かってくれました!
ありがたいー!


健診は最後の方に行こうかなぁ~っと思いつつ、
ギリギリ過ぎるのもなぁ~って思ってたらなんとも中途半端な時間に。

待ち時間も結構あったなぁ。
しかし、ここでも同じマンションのママがいたので
お話してる間にあっという間に順番。

歯の検診では、虫歯なーし!
やっぱり癒合歯を言われましたが、磨き方を注意するように言われただけ。

次の問診も特になし。
二人目だから聞くこともないし・・・。

何かを試されるって事はなく、母親への質問がほとんど。
言葉が出るかとか、歩くかとか、声が聞こえてる感じかとか・・・。

いつ頃お座りできるようになったかって聞かれて、即答できなかった(苦笑)
kiranの時はいつ何ができるようになったのか全部覚えてたのに、
cooはかなーり記憶をさかのぼらないと思い出せない。(-ω-;)


次が身体測定。

身長:75.3cm
体重:9020g


身長は成長曲線ギリギリ~。
体重は普通ぐらいかな?


内診も問題なく、歩き方も異常なし!


待ち時間だけ長くて、健診はあっさりと終わりましたー☆


おチビちゃんだけど、大きくなったなぁ~(´∀`)




かわいいー!




関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y8m★coo:1y6m | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

