PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


果汁100%チュッチュにハマってます。一日半分だけだぞー。


kiran☆4歳8ヶ月13日
coo☆1歳6ヶ月14日


こんばんは~♪( ・∀・ )ゞ


毎日暑い~!
でも午前中はエアコンも我慢我慢。
夜は扇風機2台回して寝てます。
(節電になってるのか?!)


最近、立て続けにkiranの同級生が
歯が抜けた!という話を聞いて、ひい~!っとなりましたよー。


聞いた子はみんな5月生まれとか、お誕生日が早い子達。


もう乳歯のお役目終わっていくのね~(´・ω・`)
ついこの前出てこんかった?!って感じなのにぃ~!


自然と抜けた子もいたし、永久歯が先に出て来て抜ける気配がないから、
歯医者さんで抜いたって子もいたー。
うぅぅ、痛そう。


抜けてないけど、歯科検診でちょっと動いてるねぇって言われた子もいたり。


11月生まれ、歯のはえ始めも特に早くなかったkiranはまだまだかな。
動くかな~って触ってみても素人には分かりましぇん。(´・з・`)
6歳臼歯もまだまだでーす。


歯が抜けるって小学校ぐらいのイメージだったから
まだまだだと思ってたわー。


乳歯が抜けるってまたちょっぴり寂しいなぁ~





髪の毛はとっておく気がしなかったけど、
乳歯はとって置きたいなぁ~
しかも全部そろえたいかも~(*´艸`)

  

  

関連記事

| kiran:4y8m★coo:1y6m | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

