PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人は水好き


うんまっ!

kiran☆4歳8ヶ月15日
coo☆1歳6ヶ月16日


どうもこんばんは!

最近、かなーり眠くて眠くて、
夜は何もせずに寝てしまいます・・・。
しかも、昼寝までしちゃうという・・・30分ぐらいね。

今週乗り切ればお盆休み。


最近の二人は水遊びばかり。

朝は汗かいてるので、必ずシャワータイム。
お昼はベランダプール。
夜は長めのお風呂タイム。

っとまぁ、水で遊ばせると夢中な二人。
あたしは監視するだけ・・・楽チン♪


ただ水道代が恐ろしい・・・。

汗疹はほとんどなくなったけどね。





cooはkiranと同様、大の水好き。

出てるシャワーにも自分から突っ込んでいくし、
オモチャのカップで自分の頭から水をかけ、プハーっと喜んでる。

お兄ちゃんの真似して水面に顔をつけたり。
んで、ゲホゲホなってる。


kiranはもうベランダプールでは物足りないよう。
なので、先日は急遽パパと市民プールへ。

人多かったなぁ~。


来年あたりはあたしも水着買わないとな。
二人をダンナまかせは厳しいもんなぁ~・・・





かわいいー!っと思わず予約☆
なにげに初瞬足。発売はまだまだ先だけど。

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y8m★coo:1y6m | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水遊び、いいですよね!
見てるほうは楽チンだもん♪
うちもそーとがいる日はベランダプール^^
水道代がこわいけれども・・・。
お近くなら入りにきて&行くって言えるのになぁ~!

ってcooちゃん!
前髪またパッツンなってる♪
cooちゃんのパッツン前髪、すっごく似合ってる☆
うちもそろそろ切らねばなんだけど
ダンナがパッツンNGなんだそうで・・・。
でも自分で切ったら絶対パッツンなるよね(笑)

| ゆちこ | 2012/08/08 00:42 | |

★ゆちこさんへ★
お返事がすごーーーっく遅くなってごめんなさい!!!

ゆちこ家もベランダプール大活躍ですかぁ♪(´∀`)
うんうん、見てるだけでいいから楽チン~!
本当、ご近所さんなら遊びに行き来できるのにですね♪

グヘヘ♪パッツンさんになってますよ、coo(*´艸`)
あたしがパッツン大好物(笑)
でも今回はやりすぎたー!(-ω-;)

| boo*からのお返事 | 2012/08/16 21:54 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

