PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッツン!



kiran☆4歳8ヶ月16日
coo☆1歳6ヶ月17日

スマホから更新してみてまーす♪

cooは昼寝がだいぶ短くなったし、
夏休み中はcooが寝たところで、kiranがいるしねぇ。
1人時間なんて昼間は期待できず。

スマホからチマチマ書いてみてます♪(´ε` )


タイトル通り、cooの前髪をまたパッツン!

「まずはこれぐらい・・・」っと様子見る感じで切ったつもりが、
一発目からだいぶ短くなっちゃったという・・・(´・ω・`;)

まぁ、いっか(←いいんだ)

当分前髪切らなくていいしねぇー(・∀・)


(結局中断しまくりで、少ししか書けなかったな・・・)




関連記事

| kiran:4y8m★coo:1y6m | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

