PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からお盆休み



携帯からから更新しまーす

kiran☆4歳8ヶ月19日
coo☆1歳6ヶ月20日

昨日から涼しいですねぇ。
今日も午前中まで扇風機さえいらないくらい!
快適~♪

今日は張り切って午前中から公園へ。
(トップの写真)

kiranとcooを追っかけ回してたら、さすがに暑くなりギブアップ(|||´Д`)=3

午後はのんびりおウチで過ごしましたー♪




↑昨日は飛行機を見に行きました♪

あたしはすぐ飽きて帰りたかったけど、kiranはまだ見たい!っと。

電車一筋のこのお方も、大迫力の飛行機に心を奪われた様子(*´艸`*)


今週は長かったなぁー(´・ω・`;)
やっと明日からお盆休みだ!!!




関連記事

| kiran:4y8m★coo:1y6m | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

