PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷雨



kiran☆4歳8ヶ月26日
coo☆1歳6ヶ月27日


今日も暑い一日。


昼頃雲行きが怪しくなっていき、
雷がゴロゴロゴロ・・・・。

車に乗ってたんだけど、助手席を見るとおへそを死守するkiranの姿が。(*´艸`)
かわえぇのぉ~♪

雷は怖いらしく、お盆休み中にもすごい雷雨にあったんだけど、
轟音とともに大きな稲光を見ちゃったkiran、大号泣!!!・゜・(PД`q。)・゜・
プププ♪笑っちゃいけないんだけどね、萌えたわ~(←怪)

一方cooさんは、グースカ寝てたけどね。
平和だね、あなたは。


結局午後はずっとおウチで過ごしたのでした~

明後日はkiranが大好きな電車のイベントへ。
写真いっぱい撮っておこう~
・・・・ほら、夏休み前半の写真データ消えたからさぁ(-ω-;)







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y8m★coo:1y6m | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

boo*チャン、チャオー☆
毎日暑いケド、バテてないかいー?

PCの故障は、困るよねー!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アタシなんて、バックアップも何もしてないから、本ット、困る!
やらなきゃ!って思ってても、とりあえず、後でいっかー・・・
みたいな(*´σー`)エヘヘ

kiranクンの飛行機好き、アタシ付き合うよー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!!
アタシも飛行機すきなんだー、何気にねー。

cooチャンの前髪パッツン、激ヤバッ(●≧艸≦)゛
小さい子がやると余計カワイイよねー。
あ、でもboo*チャンも一緒にパッツンなんだっけ?(。・艸・)ウフフ
親子でお揃いもいいよね☆

お揃いと言えば、kiranクンの甚平(*^ー゚)b 凄いー!!!!!
世界に1着だから、着てもらえるとうれしいね♪
おまけにcooチャンのキャミとお揃いだなんて・・・
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
兄妹でも、そういう楽しみがあっていいねー♪

過去記事もまとめてコメントしちゃってごめんねー(;´艸`)ぁぁぁ
残りわずかな夏休み、楽しく過ごしてねー☆

| himawali | 2012/08/21 16:30 | |

★himaちゃんへ★
暑い!暑いよ~(TдT)
バテてるわぁ~、いかんですな。

PCの壊れる時の絶望感ったらないよ~
最近雷も多いから気をつけてね!ウチはもう壊れたら困るから雷鳴ったらコンセント抜いてる(-ω-;)

そうだ!himaちゃん飛行機好きだったね♪
kiranにずっと付き合ってくれそうだ♪(*´艸`)

今、あたしは夏仕様で前髪伸ばしてるの~
でも涼しくなったらすぐパッツンにするから、cooとおそろだわん♪

甚平は作るの大変だったよ~!あたしのやる気の問題って事もあるんだけどね。
本当は二人して甚平がよかったんだけどなぁ~

himaちゃんも夏、楽しんでね!(≧∀≦)

| boo*からのお返事 | 2012/08/22 23:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

