PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べったりさん


やっほ~い♪(おでこ蚊にさされとる・・)

kiran☆4歳8ヶ月30日
coo☆1歳7ヶ月ちょうど


暑いですねぇ~・・・(-ω-;)
一時期の涼しさがもどってこないかなぁ~。


さて、今日で1歳7ヶ月になったcoo。
成長記録はまた今度として・・・
(先月の成長記録書き損ねたな・・・)


最近、とーーーってもママにべったりさんになってるcoo。


遊びに夢中になってる時は全然いいんだけど、
ふとママが近くにいないと分かると、ビエーン!っと泣きながら探し、
抱っこして~!って感じ。

家事してる時はいつも足にへばりついてます・・・(-ω-;)

遊んでる最中も常にひざに座ってる感じ。
後追い再来か?


とにかくべったりで、何をするにも時間がかかってしまい
家は荒れるし、あたしの心も荒れる・・・(-ω-;)

まぁ、早起きしてササっと家事をやってしまったらいいんだけどねぇー。


思い起こせば、kiranもかなりのべったりさんで、
ずっと抱っこ魔だったなぁ~。
過去ログみるとそんな事ばっかり書いてある(苦笑)
あー、そこは似るんだー(TдT)

kiranに一緒に遊んでもらってると、本当に助かる!!!
一回泣きモードになるとママしかダメなんだけども。

幼稚園始まってkiranが行ってしまったら、ますますべったりやなぁ。
始まってほしいようなほしくないような・・・。







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y8m★coo:1y6m | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

