PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レタス



kiran☆4歳9ヶ月1日
coo☆1歳7ヶ月2日



最近、雷がすごいです~(||゜Д゜)


この前は習い事の帰りが一番ピークで、
あたしとkiranは車の中でワー!キャー!と言いながら帰りました。

今日は結構近所のお友達のマンションの共用アンテナが雷でやられたらしく、
テレビが見れない~!っと嘆いておりました。

ウチもまたPCが壊れたらいやなので、
雷がひどくなってきたらコンセント抜いてます。








さてさて、昨日でkiranが4歳9ヶ月。

4歳と何ヶ月だっけ?って段々わからなくなりますねぇ・・・もうあんまり聞かれんしね。


うーん、何か成長あったかなぁ~っと考えましたが
大してないなぁ~(苦笑)

なんか、「ちょっとだまってて」っといいたくなるぐらい
ずーーーーっとしゃべるようになりました。
いや、夏休みでずっと一緒にいるからそう思うのかな?
「なんで?なんで?」ばっかり言ってます。

「なんで?」って聞かれた質問に「○○だから」っと答えると
その答えにも「なんで○○なん?」っとずーっとかぶせてくる感じ。
もっと小さい時にもそんな時期あったけど、また出てくるのかい。


あと、レタスが最近食べられるようになりました(笑)(←成長?)

元々野菜苦手。生野菜とか絶対口にしようとしなかったけど、
義母にもらったゴマドレッシングが美味しくて、
一度だけでいいからと無理に食べてもらったら大ハマり。

それからムッシャムッシャレタス食べてます。
あ、そのゴマドレしかダメだけど(苦笑)

調子に乗ってキュウリとかも食べるかなぁって差し出したけど、
さすがに食べなかったな・・・。


小さい頃から食べず嫌いで、食べないものが多かったけど、
なんやかんや少しづつ食べられるようになってるので
あの時そこまで悩まなくてもよかったなぁ~って今なら思えます。(´∀`)


cooは・・・・元々食いしん坊だから心配してない(笑)


食いしん坊のわりに果物がほとんど食べないんだけどねぇ~。





何気にリボンがかわいらしい♪・・・ママチャリ持ってないけど(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y9m★coo:1y7m | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイムリー!(笑)
ちびゆいも今日初めて生レタス食べましたっ(´Д`)しかもkiranくんと同じくゴマドレfromばあちゃん(爆)ほぼゴマドレの味ですよね…( ̄▽ ̄;)
生野菜って強敵ですね(>_<)

| チビミミ | 2012/08/28 01:35 | |

★チビミミちゃん★
お返事遅くなってごめんねぇ。
あら!ちびゆいちゃんすごいねぇ~!
kiranは4歳後半にしてやっとだよ~(´∀`)
んで、同じくばぁばのゴマドレっていうのがウケるねぇ。
キュウリとかは強敵でなかなか食べんねぇ・・・

| boo*からのお返事 | 2012/08/31 14:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

