PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おせわぼっくす届きました

Photo_2 10月26日 35w5d
体のため:葉酸2T
運動:なし

:トースト、バナナ入りヨーグルト
プロセスチーズ
:小松菜と豆腐の味噌汁
ちくわ、ご飯
:ピザトースト、ハニートースト
おやつ:一口チョコ3コ、パピコ

今週は月曜日しかお散歩に行ってません・・・(_ _|||)

今朝の体重測定で衝撃!∑(゚Д゚)!
前回の健診から+1.5キロ!
やばいっす・・・・さすがに。(1週間だものまだ)

漢方も切らしているため、お通じも滞っているのも原因?

あいにく、今日は雨予報

ヨガでもするか・・・・と、朝のワイドショーを見ながら
股関節を広げてたら、ミシッ!!!!!

股関節を痛めました・・・。щ(´□`)щ

普通に歩くのも痛いです。(←おバカ)

ヨガは集中してやらないとダメですね。
今更ですが、学習しました・・・・はい。



さて、昨日はダンナがお休みだったので、
アタシの大好物を作ってくれました。

_p

これまた盛りだくさん。(´∀`)

「最近、太ってやばいんだよね」っていつも言ってるのに、
聞いてるのか、聞いてないのか
あえて好物を作ってくれる、優しいダンナです。

もちろん、ガッツきましたけどね。(???? フフ
拒否はしません。


最近、今のうちに行きたいお店に行っておきたい!って
願望が強くなってきました。

そんな話をしてたら、明日大好きなパスタ屋さん
連れて行ってくれるそうです♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

楽しみ~♪( ´艸`)

あと、焼肉も行きたいしぃ~♪ラーメンも食べたいしぃ~♪
とんかつ屋も行っておきたいなー♪(←とんかつバカ)

Photo     Photo     Photo     Photo     Photo


昨日、届きました。

_p_2

いつもなら忘れてるんですが、
最近ふと、「もうすぐ、おせわぼっくすが届くんじゃ?」って
思い出してたところでした。

2_p_2

ガラガラおもちゃって持ってなかったから、
丁度よかった♪(´∀`)

スタイも、いろんな所からもらって増えたなぁ~。
(今回はもらった訳じゃないけど)

初めてのひよこクラブ、読み応えがありそうですよ!
まだ半分も読んでないです。(じっくり読んでるので)

_p_3
※クリック拡大可

育児日記も使ってみよう!(・∀・)/

入院バックに入れておかないとっ。
でもこれ、予想以上に大きめなのよね・・・。

つける余裕あるかなー?





最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチッとクリックで励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 9ヶ月(32w~) | 11:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして☆
実は 予定日が1日違いなので
いつも ひそかに読ませていただいていました。
今日 始めてメッセージを送っています!
旦那様 とても優しくていいですね~!!
うらやましい!!!!
お互い 元気な赤ちゃんが生まれるといいですね♪  
それでは またコメントしますね☆

| Maki | 2007/10/27 17:36 | | ≫ EDIT

とんかつおいしいよね~ ( ゚Д゚)グラッチェ
emiも体重気にしながらもパパの好物優先で作ってるよww
毎日肉だ…
でもパパ優しい!!
うちなんて全然だよぉ~
感謝してるのは毎回の検診の送り迎えかな。
本当は色々して欲しいことあるんだけどなぁ…
まぁ、babyが生まれたら色々頼もうかと思ってるけど。
ラーメンemiも最近食べてないなぁ~

| emi | 2007/10/27 18:15 | | ≫ EDIT

まぁ~なんと優しい旦那さま(*´艸`*)
そして山盛りのトンカツ!!(* ̄▽ ̄*)
私も絶対拒否しませんね~食べたいモノは体が欲してるモノだもの(笑)
育児日記かぁ~
きっと振り返ると貴重な記録だったりするんだろうけど(2人目の時とかに)、書く余裕があるかが心配ですよね~(^_^;)

| Yuka | 2007/10/27 18:16 | | ≫ EDIT

★Makiさんへ★
はじめまして!こんにちわ♪(●ゝω・)ノ
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださって、感激です!(´∀`)
予定日、一日違いなんですねー!
もうすぐですねー!
嬉しいけど、不安もたくさんです。
Makiさんは最近ブログを始められたんですね♪
アタシも、おじゃましにいきます!(・∀・)/
★emiさんへ★
とんかつ万歳!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
そうそう、自分の為にあっさり料理ばっかりだと、ダンナが可愛そうだもんねー。
emiさんの旦那様も送り迎えしてくれるなんて、優しいー♪(。?∀?。)
ラーメン屋さんって子連れじゃーなかなか行けない所だもんねー。
行っておきたいー!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
★Yukaさんへ★
そうそう、体が欲してるんです!
目の前にしたら拒否できないですよねぇ~!( *´艸`)クスクス
育児日記。自分にそんな余裕があるのかは
分からないけど、とりあえずって感じで♪
ちなみに友人は3日くらいで終わったそうな・・・

| ぶぅからのお返事 | 2007/10/28 16:48 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

