PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊べ遊べ~!




kiran☆4歳9ヶ月9日
coo☆1歳7ヶ月10日


今日はとっても涼しい!


昨日は、ママさん達とご近所ランチ♪


その後はお友達のバス停にkiranも降ろしてもらって
そのままお邪魔して夕方までいーーーっぱい遊びましたっ!
ママ達もたくさんおしゃべりして楽しかった~!


仲良しのお友達がいるのっていいね!
時にはケンカもするけどね。それも経験経験。
小学校も同じ予定だけど、このままずっと仲良しなのかなぁ~(´∀`)





そして、今日も同じメンバーでまた遊ぶ予定☆
幼稚園でも遊んでる(らしい)このメンバー、
帰ってからも夕方までガッツリ遊び倒します。


母は帰ってきてからが修羅場ですよ、お風呂だ!ご飯だ!っと
サッサと終わらせないと、kiranは油断したらその辺で寝るからねー。


昨日は昼寝をせずにぶっ通しで遊んだcoo。
さすがの食いしん坊も夕食を目の前にしてグラングラン揺れだして寝ちゃいましたー。


遊ぶことでいろんな事を学ぶお年頃。
たくさん遊べ~♪





秋に向けて欲しいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y9m★coo:1y7m | 14:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

子供にとっては遊びが学び!!
親子ともども仲良しさんがいるって素晴らしいですよ♪
kiranくんたちに
cooちゃんも混ざって遊ぶのかな?

それにしても花火の写真って撮るの難しい・・・。
さすがはboo*さん!
すごく雰囲気あるカッコイイ写真!!
なんかコツとかありますか??

| ゆちこ | 2012/08/31 23:14 | |

★ゆちこさんへ★
そうですねぇ~、親も仲良しだといろいろ相談もできていいですね♪(´∀`)
cooも一緒に混ざってますけど、基本的にオモチャで一人で遊んでる感じですかねぇ~。

花火の写真難しいですよね!!!
ゆちこさんにそう言ってもらえるなんて、嬉しいです♪
あたしは基本的にたくさん撮っていいのが撮れるのを待つ感じなんで(笑)
狙って撮ってないからコツはないんですけど、
このときはシャッタースピードをかせぐために、露出をさげて、F値最小、ISO 800にしてあとは手ぶれしないように体をギュっと固めて撮ったぐらいですかねぇ~。
ピントが合えばレンズが単焦点だから雰囲気は出てくれるって感じで。
狙って撮れるようになりたいなぁ~(´∀`)

| boo*からのお返事 | 2012/09/03 23:53 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

