PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pool!!!



見えてますよ。

kiran☆4歳9ヶ月12日
coo☆1歳7ヶ月13日


今日は始業式。
2学期がスタートですね!

夏季保育があったから、もうすでにスタートしてたんだけどね。



さて、夏休みの思い出写真をそろそろ載せとかないと
また季節はずれになっちゃう・・・。



夏休み、おウチにいる時は必ずベランダプール。

kiranが1歳だったときに買ったプール。
あの時は大きすぎた~!っと思ったプールも
今はちょうどよい感じになりましたー♪


kiranがプールに入る準備をすると、
cooもあわてて服を脱ぎだす(笑)

裸で入ろうとせず、ちゃんと水着を着せろというところはやっぱり女子だな。

初めての水着はビキニ!



このビキニを愛してやまないcoo。
家の中で洋服の上からもつけてる時もあり。(←つけろってウルサイ)


プールでは二人それぞれ黙々と遊ぶ時もあれば、
二人で水のかけっこして遊んだり。


カップでジャバ!





お兄ちゃんにダーっとかけられたり。
(しかも頭皮密着(苦笑))



ママにシャワーでシャーっとかけられたり。




自分でシャワーを持ったぞ・・・お兄ちゃんに仕返しか!?



・・・・っと思いきや。


自分にかけるー♪

そして、大爆笑!(≧∀≦)


ベランダプールでこんだけ楽しんでもらったら
ハハも楽でございました。
目は離せんけどね。(はしゃぎすぎてプールの中ですっころぶし)


ここのとこ涼しい日が続いてるので、プールは封印中。
このままもう今年は入る事はないのかなぁ~?







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y9m★coo:1y7m | 23:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

突然ですが、昨夜の記事を当ブログ最後の記事とさせていただくことといたしました。

近い将来、また違った形でWeb上に復活したいと考えております。

こちらには今後もちょくちょくお邪魔させていただきますね。

拙いボクのブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。

| John Metavolita | 2012/09/04 07:42 | |

ぶはっ!
cooちゃんの半オケツ!!(笑)
ビキニ着てもセクシーにならないのは
やっぱり1歳児ならではのぽっこりお腹のせいかな??
はゆも0歳児時代に買ったビキニ着せてみれば良かったな^^;

服の上からも着ちゃうほどお気に入りなんて
よっぽどなのね~♪
プールも楽しそうで何よりですな☆

もう夏も終わっちゃいますね!
来年のおうちプールが今から楽しみ♪

花火撮影のコツ教えていただいてありがとうございました!!
boo*さん単焦点がメインなんですね☆
私はどうも構図がへたっぴ(センスの問題なのか・・・)で
ついついズームレンズに頼ってしまいます。
体のフットワークが重いってのもアリ^^;
単焦点の方が雰囲気でてかっちょいいっす!軽いし(笑)

| ゆちこ | 2012/09/05 23:47 | |

★John Metavolitaさんへ★
こんにちは!久しぶりにお邪魔してみたら・・・
そんな状況になっていたなんて・・・。
また違った形で復活されるとのこと、楽しみにしています!そして応援してます!
こちらこそ、ありがとうございました!


★ゆちこさんへ★
ふふふ♪半ケツです♪(´∀`)
ちょっと汗疹がかゆそうですけどねぇ~♪
ペチャパイ&ぽっこりお腹だといやらしさゼロですね(笑)

いえいえ、全然たいしたコツでもなく申し訳ない(-ω-;)
えー!Σ(゚Д゚)ゆちこさんの構図、全然下手じゃないですよー!
この構図いいなぁ~って思う事ありますよっ!
あたしは結構同じ構図ばっかりで自分で呆れます(苦笑)
フットワークが重い!分かります分かります!(≧∀≦)
あたしも最近、いや前からそれを感じてて、一時期ズームレンズつけっぱなしだった事も。
でも、結局単焦点の雰囲気のよさがよくて戻したんですけどね~。
あー、新しいレンズ欲しい~!

| boo*からのお返事 | 2012/09/06 22:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

