PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしも遊びたいのだ


IMG_8696.jpg
まだ花火写真残ってたー。

kiran☆4歳9ヶ月13日
coo☆1歳7ヶ月14日


夕方というより、昼間に雨がザーザー降ります。
お迎えの時間に合わせて降るのやめてくれませんかね?(-ω-;)


ちょっと前から同じマンションのママさんらとLINEでやりとりしてますが、
めっちゃ面白い~!

最高6人グループでトークしましたが、これまた面白いー!
人数多いと打ってる間に話が変わったりして。(≧∀≦)
もたもた打ってられないぞー!って感じ(笑)

この前ちょっと近所が騒がしい事になってて
何事!?ってLINEで話始めたら、どんどん情報集まってあっという間に
家にいながら事の真相が分かったという・・・おそるべし、主婦の情報網。






2学期がスタートし、今までのように幼稚園終わった後着替えて
同じマンションの子のおウチへ遊びに行くkiran。

玄関までは送っていき、夕方迎えに行くんだけど、(←ママは来てほしくないんだって)
送っていった玄関でcooが大泣き!!!

『あたしもいくーーーー!』な感じで。(-ω-;)

cooもいいよって言われたけど、
さすがにcooを預けるとお友達ママが夕飯作りできないし、
そのまま連れ帰りましたが、えんえん泣いておりました。

1学期はそんな事なかったのに、分かってるんだねぇ。

もう少し大きくなったら一緒に遊べるのにねぇ。




アウターどんなんにしようかなぁ~


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y9m★coo:1y7m | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

