PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッズドライバーズスクール



ムッハー♪うんまっ!

kiran☆4歳9ヶ月15日
coo☆1歳7ヶ月16日

今日は午前中から何だかご機嫌ナナメのcooを連れてお散歩。

風は涼しいけど、まだまだ暑いですな。


やっぱりcooはkiranよりも女子って感じで(当たり前やけど)
歩くのも手をつないでくる。
kiranはつなごうとしたら振りほどくか、歩かないかだったな。(極端)

日差しをたっぷり浴びたので、お昼ご飯食べたらすぐコテンっと寝たものの
転がって襖にぶつかり、起きてしまった!

中途半端な昼寝で起きたcooはこれまた機嫌最悪で大号泣。
何やってもダメなのでしばらくそっとしてみました。
ご近所さんごめんなさい。

お迎えの時間になり、帰ってきたkiranの同級生のお姉ちゃん達が
cooと手をつないで近くを散歩してくれたので
(あたしも後をつけていった)
ご機嫌さんに。ありがたや~!



さて、夏休みの思い出でも。


長いので続きへ
↓↓↓


お盆休み中に城島高原パークへ行ってきました!




目的はひとつ!
キッズ用の免許をとること!

行こう行こうと思いつつ、なかなか行けなかったのよ~。



入場する時に雨が降ったものの、すぐにやんでくれてホッ。

すぐに目的のキッズドライバーズスクールへ!


キッズといえど、ちゃんと講習があります(´∀`)



雰囲気にのまれる男。
だから、緊張しすぎだってば。


IMG_8435.jpg


踏み切りではこうするんだよ~
・・・て、kiranはきっと違う事を考えてるはず(←鉄っちゃん)

IMG_8430.jpg


『ばぁ!』
あなたは受けられましぇん。




パパと一緒に実技。
左折とか大回りでしたけど!?

そして、最後は合格発表!
ちゃんと自分の番号は表示されるか、ドキドキしながら見るのよねぇ。

表示される前にkiranに
『kiran、ちゃんと赤信号で止まった?どっかぶつけんかった?
違反したら免許もらえんのよ。大丈夫?ねぇ、本当に大丈夫?』
っと
ちょいとイジワルな事横で言ったんで、
かなりドキドキしたはず(笑)

そして、合格者の番号が出て(全員だけど)
自分の番号を発見したkiran・・・


めっちゃニヤけてました。
(たまらん♪)


無事に免許をもらいました!



その後は、kiran初ジェットコースター!

kiranが乗れるぐらいのジェットコースターさえ乗れないダンナに代わり、
あたしがkiranと乗りました♪(あたしも絶叫モノ苦手なんだけども)

意外や意外、kiranめっちゃ楽しかったらしい。
怖がると思ったのにな。

いろんな乗り物にのったり、プールに行ったりしている間、
cooさんは・・・・



オヤツターイムしてました。
ボリボリボリ・・・。


そして、最後に観覧車に乗って、降りた時に突然雷鳴!

これは降るぞー!っと建物目指して走っている間・・・



kiran、へそを押さえてました(笑)

うんうん、雷におへそ取られたらいかんもんね。





今年は七五三♪
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y9m★coo:1y7m | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

boo*チャン、こんにちわー。

kiranクン、免許取得おめでとー♪
ってか、全員取れるヤツなのね(*`▽´*) ウケケケッ
発表前にドキドキさせるようなこと言っちゃってー!
boo*ママったら、イ・ジ・ワ・ルー!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!!

あと、最後のkiranクンのおへそ死守写真!
思わず笑ってしまったよー
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
でも、可愛らしいねー♪

| himawali | 2012/09/08 13:09 | |

★himaちゃんへ★
こんにちは~(´∀`)
あたしと同じく暑さが苦手なhimaちゃん(笑)元気に過ごせてる~?

そうそう、免許は誰でも取れるよ~♪だって1000円払ってるからねっ(≧∀≦)
なんかこういう時ドキドキさせたくなっちゃわない~?
まだkiranも疑う年頃やないけん、緊張顔がめっちゃ面白かった~!

おへそ死守もいつまでやってくれるかなぁ~♪(´∀`)

| boo*からのお返事 | 2012/09/09 09:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

