PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中耳炎とブロック大好き!



お友達のおウチにて。夢中になりすぎだって。

kiran☆4歳9ヶ月24日
coo☆1歳7ヶ月25日


だいぶ涼しくなって、エアコンいらず。
夜も扇風機がいらなくなり、朝は少し肌寒いぐらい。

幼稚園のお友達の中にも、風邪でお休みという話を聞いたり、
kiranも鼻水が出だした今日この頃。


あー、鼻水出てるから気をつけなきゃなぁ~って思った矢先・・・


『みみ、いたーーーーーーい!』(TдT)


はい、きたきた。きたよー!


常連さんの中耳炎。


結局中耳炎にならんかったのは8月だけでした・・・ガックシ。

土曜日の耳鼻科は多く、次に歯医者に行く予定だったあたしはハラハラ。(←銀歯取れた)

耳をみてもらったら、鼓膜の手前?に水膨れが出来てたので、それをプチン!と潰してもらいました。
(潰すのは痛くないらしい)
その奥にはしっかり中耳炎。


走ったりの運動は何でもしてよく、スイミングだけNG。
来週のスイミングまでに治らないと、kiranが激凹みだろうなぁ。(スイミングLOVE)




最近、レゴやら写真のソフトブロックやらが大好きなcoo。


kiranの時にレゴは集めてたので、家にはレゴ(デュプロ)がたくさんあるので
毎日基盤にくっつけたりして遊んでいます。


もっと一緒に遊んで色々作れるようにしてあげればいいんだけどねー・・・。
二人目は放置気味(苦笑)
それでも一人で何やら作って満足げです。







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y9m★coo:1y7m | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

