PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開脚!





kiran☆4歳9ヶ月16日
coo☆1歳7ヶ月17日


お盆にお友達のおウチにて、cooさん鉄棒にぶら下がれる事が判明。

おぉ、腕が強くなったもんだ。
お兄さんは、いつだっけな?
おぉ、1歳半!同じぐらいだな。⇒過去ログ

そして、この人はなんで開脚してるんだろうか?(-ω-;)
そのうち技が出るか!?(でらんでらん)






今朝、cooに牛乳を豪快にぶちまけられ思わず絶叫しました・・・(||゜Д゜)

とりあえず拭いて、kiranのお見送りに行った後に
また水拭きなどしたけど、ほのかに香る牛乳臭。

壁も拭き、カーテンまでも洗ったけど、微妙に残る・・・
どこから臭うんだ!っと犬のごとく床や壁をくんくんしたけど
どこっていうのはなく、ほんわりその一帯が臭う。
あー、やだやだ。

いつも少しづつしか牛乳をコップにいれないのに
こういう日に限っていっぱい入れてたんだよねぇ~(そういうもんだ)


あれこれやってたら、夜には臭わなくなりました。
その一件で午前中丸つぶれだったよ・・・
まぁ、掃除できたからいいけどー。


・・・っと今日はグチっぽく(?)なってスイマセン(苦笑)





幼稚園行ってるとレインコート着る機会ってほとんどないんだけど
なんでか欲しくなるんだよね~♪かわいいもんなぁ♪
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y9m★coo:1y7m | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

