PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨月突入!

Photo_4 10月27日 35w6d
体のため:なし
運動:散歩1時間15分

:トースト、バナナ入りヨーグルト
プロセスチーズ
:たらことえびマヨパスタ
:唐揚げ1個、茹で白菜
納豆、ご飯
おやつ:一口チョコ3コ


Photo_5 10月28日 36w0d
体のため:葉酸2T
運動:散歩45分

:トースト、バナナ入りヨーグルト
プロセスチーズ
:丸天うどん
:シチュー
おやつ:白玉(アンコとキナコ)

今日から臨月に突入しました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

早い!あっという間です!Σヽ(゚Д゚○)ノ

妊婦生活も残りわずか。
このお腹とも、もう少しです。何だか寂しくもあり・・・。

土日もあと数えるほどしかないので、
今日は大掃除しました!っていっても、
家具を移動させ、雑巾がけし、ワックスがけ。

ほぼ、ダンナまかせでしたけどね。
アタシはワックスをスーイスイッと塗ってく係り。(???? フフ

あと、ベビちゃん用のタオルとガーゼをお洗濯。

ベビちゃんを迎える準備が着々と進みつつあります。

でも、相変わらず入院準備は、ジワジワとやってて、
まだ完了せず・・・。
なぜか自分の事となると面倒・・・。


臨月に入ったので、お出かけの時は
破水に備えてナプキンとタオルをしのばせておかないとっ。

次の健診木曜日
内診とかあるんだろうなー。(-ω-;)



Photo 今日のお昼

_p

大学4年間、うどん屋さんでバイトしてたんですけど、
丸天うどんってない地域もあるようですね。

たまに、出張でやってきたであろうサラリーマン
「丸天って何?」って聞かれてました。

アタシは一番好きだなー♪(´∀`)



Photo_2 今日のおやつ

_p_2

「白玉が食べたい!」(・∀・)/ っと
突然のダンナのリクエストで。

あっという間に完食。


Photo_3       Photo_3       Photo_3       Photo_3       Photo_3



昨日は、アタシの大好きなパスタ屋さんに行きました。

産まれる前に行きたい所、No1!

中央区薬院にある「クルル」です。

_p_3

ここの「たらことえびマヨネーズ」大好き!

たらこが他と違って、美味しいんですよねぇ~。

ダンナも普段は醤油ベースの和風パスタばっかり
食べてますが、
ココに来たら、たらこのパスタです
(マヨは嫌いなので普通のたらこパスタ)

大盛りも無料だしね。

「お得なランチ」は、サラダたらこパスタ1.5倍なんですが
さらに大盛りもできるんです!


ダンナはパスタだったら異常な食欲を見せるので
この、1.5倍のさらに大盛りを注文してました。

天神の地下街にあった頃から好きで、
一人でお買い物した時は絶対行っていたのですが、
地下街拡張してから、お店が無くなっちゃった時は
大ショック!!!щ(´□`)щ

でも、ある時ネットで検索したら、
薬院にあると分かって、嬉しかったー♪( ´艸`)

他のメニューは食べたことないんですけどね。
(本命一筋)
きっと、他のも美味しいはず!

次、行けるようになるのは当分先だなー。('ε')

最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチッとクリックで励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 臨月(36w~) | 04:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お掃除お疲れさま♪
emiも掃除しなきゃなぁ…
入院準備も…
天丸こっちにはないけど、おいしそう!!
揚げよりおいしそうだねぇ~♪今度作ってみよっと(´∀`*)ウフフ
白玉も…ヨダレがでたよ?(。??艸?)
emiもパパもパスタ好きだから、そのお店いいねぇ~♪大盛りも無料なんて…
でも福岡かぁ…遠いなぁ(´ДÅ)ょゎょゎ
いつか旅行で行ったときに行ってみよっ
メモメモ...φ(._.*)y-。o0

| emi | 2007/10/28 17:52 | | ≫ EDIT

ぶうさんお久しぶりです。
ひゃ~もう予定日まで1ヶ月切ってるのね~♪
ドキドキしてる?でももうここまできたら陣痛云々言ってられず産むのみ!!
私の方がドキドキしちゃうよ。でも可愛い我が子に会う為もう少しマタニティライフ楽しんでね本当産まれたら早々自分の時間となかなかだし、今のうちに行きたいとこ行ってね~。
天丸うどん???大阪では聞いた事がないな~美味しそう!!

| sakuraママ | 2007/10/29 05:43 | | ≫ EDIT

こんちは(*^ω^*)/
うどんもパスタも美味しそぉ~!!
あたしは学生時代そば屋でアルバイト
してましたヾ(o´∀`o)ノ
だから、うどん大好き!!
パスタもたらこマヨとかクリーム系が
大好きで、たまに無性に食べたくなる
んですよね笑
あたしももうすぐ臨月です!!
そっか~ナプキンとかタオルは
外出に必需品ですよね(ゝc_,・。)
ドキドキしちゃうなぁ~!!

| ふうすけ | 2007/10/29 10:40 | | ≫ EDIT

大掃除お疲れ様でした!! ワックスがけもしたなんて素晴らしい。    (*゚0゚)ハッ 掃除したとき私もやってこればよかった…。 おむつ処理のごみ箱写真を見たとき、床キレイだなぁ☆って思ってました。これもワックス効果ですね!? 
                        
今日は、お昼 名古屋名物「味噌煮込みうどん」でした。名古屋人は味噌好きです。 味噌おでん・味噌カツ・冷やっこも味噌つけちゃうんです(すべて赤味噌)。 味が濃いのでシンプルなものも食べたくなります。 「丸天うどん」おいしそうですね~~(^ρ^)

| mimi | 2007/10/29 18:03 | | ≫ EDIT

★emiさんへ★
お掃除は重労働な仕事はダンナまかせだったの♪(。?∀?。)
丸天うどんってやっぱり無いんだー!Σヽ(゚Д゚○)ノ
びっくり!
さつま揚げといえば鹿児島だし、やっぱり南の方しかないのかなー?
パスタ屋さん、めっちゃ美味しいの!
近かったら是非行ってほしかったなぁ~★
★sakuraママさんへ★
おひさしぶりですーー!(。?∀?。)
そうなんです!一ヶ月切ってるんです!
あの、つわりで苦しんでたアタシもついに!ですね♪
やっぱり今のうちに好きなところ行っとかないと!ですかねー!
でも、ココに来て体重が・・・ヤバいです・・・。
Σヽ(゚Д゚○)ノ丸天うどん、大阪も無いんですか!
関西まではあるかと思ってたー!
★ふうすけさんへ★
うどん好きですかー?アタシは無性にうどん食べたくなるんですよねぇ~!
ココのパスタは毎日でもいいくらいですよ♪
たらことマヨって何であんなに美味しいんでしょねぇ~
( ´艸`)ムププ
ふうすけさんも、もうすぐ臨月ですね!
これからドキドキしちゃいますねぇ~!
ドッキン(?∀?)ドッキン
★mimiさんへ★
お掃除、重労働な事はダンナまかせでしたよぉー!
ゴミ箱の写真の時はまだワックス前です♪
でも、写真撮る直前に適当に拭き拭きしたので
あの一帯だけキレイに見えるのかも!?
( *´艸`)クスクス
わぁ!味噌煮込みうどん!食べたことないー!
名古屋って美味しいものが沢山ありますよね!
カツ好きとしては、味噌カツも食べたい!
丸天うどん、美味しいですよぉ~♪(´∀`)

| ぶぅからの返事 | 2007/10/29 18:55 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

