PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑がり



またまた残ってたよ、プール写真(-ω-;)


kiran☆4歳9ヶ月29日
coo☆1歳7ヶ月30日


すっかり涼しくなりましたね!

周りのママさん達が「寒っ!」って言ってる中、
「快適~♪」と言ってる暑がりなあたし。(*´艸`)

きっと子供と同じぐらい暑がりだと思う(苦笑)





今日中耳炎の経過を見せに。
まだ鼓膜が濁ってるよう。(水がたまっている)
あとチョイだってさ~。


運動会まであと少し。
体調万全で臨まないとね!




運動会用に大きめ&クッション性が少しあるタイプを購入。
地味かな?と思ったけど、届いたら結構可愛かった!
関連記事

| kiran:4y9m★coo:1y7m | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!!
私も暑がりなので、わかる!!
園バスのバス停での他のママたちの服見て
「もう長袖!?」って思うもん・・・笑
半袖でやっと快適に過ごせる気温のはずなのにな^^;

寒いの大好きなので
早く冬がこないかなーと思ってます♪
子供たちも冬生まれだからか暑がりで
はゆなんてまだ汗疹とか出来てて・・・。

プールうちも片付けないとなぁ~^^;

| ゆちこ | 2012/09/20 23:28 | |

★ゆちこさんへ★
お返事遅くなりましたー!すいません!

わー♪分かってくれます~?(*´艸`)
さすがに昨日は薄い長袖着ましたけど、今日はやっぱり暑くて半そで!
昼間はまだ暑いですよね~?(´∀`)

あたしも風がヒヤっとするのがきもちー!って思うタイプです♪
似てますねぇ~♪ムフフ♪

| boo*からのお返事 | 2012/09/26 00:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

