PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラフト チーズでごはん!?


●森永乳業のモニターに参加中です●



今回、モニターさせていただいたのはこちら~♪


クラフト チーズでごはん!?です!


チーズ製品が届くとは聞いてましたが、まさかご飯にかけるチーズだとは!Σ(゚Д゚)


我が家、チーズの消費量は結構なもので、
kiranもcooも大好物!

カレーにかけたり、トマト煮にもかけて、とろとろさせて食べるのが好き!
常に冷蔵庫にはチーズが入っております♪(´∀`)

チーズ好きとはいえ、ご飯にかける!?っと驚きを隠せないまま
早速食べてみました!



ご飯にパラパラ~っとかけます。
一袋で2~3杯分ぐらいかな。

そのままレンジで30秒。


できた~♪

チーズは2種類。

食べてみると、おぉ~!濃厚!
疑いながら食べたのもあってか、意外と美味しかったです。


kiranにも試しに。

まず、見た目で「えー食べん」と拒否。(←予想通り)

大のチーズ好きkiranも、ご飯にダイレクトにかかったチーズに戸惑ったようだ。
でも、チーズだから!っと説得し、食べてもらうと
『ん、おいしっ♪』っと食べてました~!

さらにこれだけよりも、何か歯ごたえが欲しい!っと思い、
冷蔵庫をのぞいてみると、たくあん発見。

たくあんを刻んで、さらに乗せてみました!



おぉ!断然美味しくなった!
新しいご飯の楽しみ方ができたぞ~♪


他にも納豆をのせるとか、キムチをのせるとかアレンジしたら美味しそうですよ~♪


関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

