PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサヒSlat「アイスティーサワー&つぶつぶオレンジ」

●アサヒビールのモニターに参加中です!●


今回試させてもらったのはこちら~♪



アサヒSlat(すらっと)「アイスティーサワー&つぶつぶオレンジ」

何かもうお酒じゃない感じがしちゃいますが、ちゃんと(?)お酒です!
8月28日に発売になったばかりだそうですよ。


春に断乳してから、家でもちょくちょくお酒を飲みます♪
ビールも飲むけど、あまり得意ではないので、
こういった缶チュウハイの方が多いかも。

たいてい週末の夕食にはお酒飲んでます~(´∀`)


週末の料理担当はダンナ。揚げ物とか餃子とか濃い味のメニューが多いので
お酒にも合います。


んで、早速お試し。

つぶつぶ果肉入りなので、ゆっくりさかさまにして、
ゆっくり戻します。(もちろん激しく振るのは厳禁!サワーだからね!)





こんな感じで果肉が入ってます!

見た目は本当、アイスティー!
そして、飲んでみてもアイスティー?!Σ(゚Д゚)

オレンジでさっぱり♪
炭酸はきつくなく、ゴクゴク飲めちゃう感じ!


糖質70%オフなのも嬉しいですな。


普通のアイスティーっぽいから、どんなお食事にも合いますね!

昨日はちょうどダンナが休みで焼き鳥作ったので、
お酒だー!っとゴクゴクのんじゃいました~!(写真取り忘れました(TдT))


それほどお酒に強くない方も、これならチャレンジできるんではないでしょうか~?
飲みすぎ注意ですけどね♪




関連記事

| モニター | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

