PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっぽん小町



Ripreキャンペーンに案件参加中


今回お試しさせてもらったのは~・・・こちら!



『すっぽん小町』

cooに握り締められて、若干パッケージがシワシワですが~(-ω-;)


すっぽん小町、芸能人ママのブログを見てると時々出てくるので、
知ってる方も多いんじゃないでしょうかー?

あたしもとても気になってました!
今回試すことができて嬉しい~♪(´∀`)


すっぽん=肌チュルンチュルン♪っていうのは知ってますよねぇ~
でも、すっぽんなんてそんなに手軽に取れるもんじゃない!

でも、これはこんなに小さい粒2個でOK!



正直これが届いた時、小さっ!って思ったんですよー。
これにギュギュっと詰め込まれてるんですよね。

コラーゲンと一緒に摂りたいのが、アミノ酸。
これでコラーゲンの質が左右されるそうな。
すっぽんにはそのアミノ酸が黒酢の平均91倍含まれてるんだって~!Σ(゚Д゚)

アミノ酸の量だけでなく、全19種のアミノ酸をバランスよく含んでいるそう。


すっぽんの中でも、佐賀の「はがくれすっぽん」を使用。
同封されていた資料を見ると、丁寧にはがくれすっぽんを育てているご夫婦の話が
載ってて、ほのぼのしました~(´∀`)




この2粒を飲むだけ。
まずは1週間ぐらい飲めば変わるかなぁ~って思ってましたが!
いやいや、飲んだ翌日におぉ?と思い、3日目には実感できましたよ!

まず洗顔する時に顔を触ったときの感触が全然違う~!
んで、何かやたら水弾いてるの!(今まで全く弾かなかったわけじゃないよ?)

それから飲み続け、女性のホルモンバランス的に肌が荒れそうな時期も
ずっとスベスベを保ってました~!

お肌の調子がいいとお化粧も楽しくなりますよねぇ~(´∀`)
すっぴんは勇気がないけど(苦笑)



PCサイトはこちら
モバイルサイトはこちら
スマートフォンサイトはこちら




関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

