PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新鮮野菜の定期宅配サービス 「やさい便」



●クックパッドのモニターに参加中です●


ご存知の方も多いでしょう、『クックパッド』

あたしも日々お世話になっております~♪

食材や料理名を入れて検索するだけでなく、
時々なんか作ったことないお料理ないかなぁ~とレシピを探すのも楽しくてよくやってます♪


そんなクックパッドですが、『やさい便』というのをやっているのをご存知でしょうか?



新鮮野菜の定期宅配サービスです。

おまかせで野菜が届きます。
おまかせで届くから、時には使ったことのない食材も届く!
つまり、新しいメニューにチャレンジすることになり、お料理のバリエーションが増える!って事です♪

使ったことない野菜も、クックパッドで検索すれば
美味しそうなメニューがどんどん出てきますね。

毎回同じ野菜ばっかり買ってしまうあたし・・・
こういうのがあると、面白いですね~♪
脱!マンネリ!が目指せますね!

また、おまかせする人も選べるようになってます。
お野菜を作ってる人の写真だったり、
プロフィール画面があって気に入った人におまかせできます。


さらに、Amazeキャンペーンというものもやってます。
Amazeキャンペーンページ

こちらは抽選で6名に、「やさい便」とブレンダーをプレゼント!

「やさい便」で届いた野菜をプレゼントでもらったブレンダーで
グリーンスムージーもすぐ作れちゃう!っていう。
いいなぁ~♪(*´艸`)

グリーンスムージーはやっぱり新鮮野菜でないとねっ!


気になる方はチェックしてみてくださいね☆

関連記事

| モニター | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

