PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おどる!バイリンガルわんわん


Ripreモニターに案件参加中


今回試させてもらったのはこちら~♪




『おどる!バイリンガルわんわん』




待ちきれない人が(笑)

写真撮ってるうちから「わんわんだして~!わんわん~!」っと
ずっと訴えてました(*´艸`)




まぁ~可愛がる可愛がる(´∀`)

元々わんわん大好きだからねぇ♪
ギューっとハグしたり、いきなり大好きみたい!


電源を入れると、わんわんが可愛く歌ったり踊ったり♪




ね?ね?動くんだよ~♪歌うんだよ~♪可愛いでしょ~?(´∀`)

っとcooを見ると・・・



ドン引き・・・Σ(゚Д゚)




距離をとる・・・




こ、これオモチャよね?ワナワナ(||゜Д゜)
っとでも言いたげな表情。



『みみー!みみー!』
っと、わんわんの耳が動いとるけど!?っとアピール。


っと、まぁ最初は動く事にビックリしちゃったみたいで
「こわい~!こわい~!」っとあたしの後ろに隠れちゃいましたが(苦笑)

段々慣れてきて・・・



大はしゃぎ♪(≧∀≦)


色々おしゃべりするわんわん。
チュ♪っていうのがcooのお気に入り♪

対象年齢は9ヶ月~3歳と長く遊べます。

cooは相手の言葉を真似するぐらいなので、
わんわんの言葉も部分的にだけど真似していますよ~♪(´∀`)

ちなみに対象年齢外ですが、kiranは「パタパタパンやさん」が好きらしい~♪


体をくねくね、手をパチパチ叩くっていうのはcooでも真似できる動作なので
一緒にくねくねパチパチしてます♪
んで、耳がびよーんってなるところは耳押さえたりして(笑)


「ABCモード」と「あそぼうモード」とあります。

「ABCモード」は日本語と英語でおしゃべりし、アルファベット、数の数え方などなど
日本語と英語で楽しく学ぶことができます。

「あそぼうモード」は全10曲の歌を日本語や英語で歌ったり、手遊びゲームができたりします。


小さいうちの英語教育ですが、あたしはあまり積極的に取り組んでなく、
こんな感じで遊びながら英語を耳にして、
英語に抵抗がないぐらいになればいいなぁ~ぐらいに思っています。

cooも何かこれで覚える歌や言葉、英語があるかな?
楽しみ~♪


おどる!バイリンガルわんわんについて、くわしくはこちらから♪




関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

