PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランコ




kiran☆4歳10ヶ月11日
coo☆1歳8ヶ月12日

朝は寒くて昼は暑いという、体調崩しやすい季節ですねー。
でも、だいぶ過ごしやすい~!

最近、体力がますますついてきたらしいcoo。

お散歩をよくするようになりました。
kiranは抱っこ魔だったので、お散歩にならずに公園に行くしかなかったけど、
cooはご近所をテクテク歩いてくれます。


運動会の振り替え休日に3人で公園へ行きました。



ゆれてるブランコに一人で乗っていられるようになってたcoo。




止まってくると揺らしてと催促。

降りたくなったら急に手を離すから
ずっとそばには付いていないといけないけどねー。

kiranは立ちこぎを練習してました。
できなくてすぐ諦めたけど(苦笑)
もっとがんばろうよ~!




fafaのもこもこひざ掛け♪
セール中~
    


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y10m★coo:1y8m | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

