PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニチヨウビ




kiran☆4歳10ヶ月15日
coo☆1歳8ヶ月16日


昨日はパパお仕事だったので、ばぁばと公園へ。

過ごしやすくなったから、公園も多いなぁ~。



今日はあたしは体調イマイチだったので、パパと子供らは公園へ行ったけど、
あたしは家でぐーたらしてました・・・。

そして、明日は美容院へ行かせてもらいまーす♪

美容院、何ヶ月ぶりだ?
うーん、4、5ヶ月ぶりかな・・・。

ついでにひとりでブラついてきます♪ムフフ♪(*´艸`)


・・・どーでもよい更新。


では、また♪(^ー^)ノ




    
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y10m★coo:1y8m | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

