PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児サークル



変な顔~(≧∀≦)

kiran☆4歳10ヶ月23日
coo☆1歳8ヶ月24日

今日、cooは育児サークルデビューしました!

手遊び、歌、踊り、製作をやって遊ぶ集まり。


kiranの時はせっせと情報集めて、色々参加してみたりしたけど、
2人目となると、まぁ~適当だこと(苦笑)
全くそういうのに参加した事なし。ご、ごめん。

kiranが幼稚園に入る前まで、必ず2週間に1度のペースで行ってた図書館も、
cooは夏休み前を最後に行ってましぇん・・・。






んで、行こうかどうかも迷っていた育児サークル。

とりあえず1回行ってみるかぁ~っと行ってみたら、
cooさんの反応のよさにビックリ!

最初は人の多さに引いてたんだけど、
歌、手遊び、踊りが始まるとノリノリ♪ヾ(*´∀`*)ノ

この反応が普通なんでしょうけどね、
kiranはあまりに反応悪かったから、ハハ驚いちゃったわよ(苦笑)

抱っこ魔でべったりさんだったkiranは、
踊りが始まってもあたしの足にガッチリつかまって「だっこ~!」って
言ってたなぁ~。

製作だけは楽しそうだったkiran。やっぱ男の子だな。


cooも製作はシール張りをせっせとがんばって、
残りはハハが製作。

おもちゃを作ったんだけど、これまたずーっと遊んでました。


サークルに行ってみて、
もっとcooと遊んであげなきゃなぁ~って改めて思うのでした。

ついkiranが帰ってくる前に、用事・家事を済ませなきゃ!っとバタバタしちゃう。
散歩には連れて行くけど、家で1対1でじっくり向き合う時間は少ないかもなぁ。


・・・っと色々反省するよいチャンスでした。






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y10m★coo:1y8m | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

