PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリノリ



ばあ!

kiran☆4歳10ヶ月24日
coo☆1歳8ヶ月25日


今日の昼間は暑かったー!(-ω-;)

微妙に子供らの半袖をしまいこめないんだよねぇ~
難しい季節。



さて、昨日行った育児サークルでやったダンスがえらいお気に入りのcoo。
今日何十回もやってました。

あたしも面倒くさがらず(←おい)に何十回も付き合いました♪(´∀`)


夜寝る直前まで、ゴロンしたまんま踊ろうとするcoo。
どんだけ気に入ったんじゃ!
さすがに「もうおしまい!」っと強制終了。


明日は新しい踊りでも仕込もうかな(笑)






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y10m★coo:1y8m | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

