PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャザーポシェット



kiran☆4歳10ヶ月20日
coo☆1歳8ヶ月21日


今日もいいお天気♪

昨日はkiranは芋掘りでした~♪(´∀`)

先に行ってたプレの子のママは「今年はこぶりだった」って言ってたけど、
kiranが掘ってきたのは、程よい感じだったなぁ。

お味は、うーん・・・普通。


まだまだいっぱいあるよ~!
これをどう消費しようか、毎年悩むなぁ~

二人分芋ほりしてくるようになったら、これまた大変やなぁ(-ω-;)




さて、ちょっと前にチクチクしたもの~♪

最近、バッグ好きだから、ポシェット作りました!



ジャザーポシェット☆

図書館で借りた本から。



ちょっとリボンはアレンジしました。

そして、よく見るとリボンが歪んでるという・・・さすがあたし!(≧∀≦)




紐は少し長かったから、ちょこっとだけ結んでます。

ハンカチと小さいおもちゃぐらいしか入らないけど、
提げてくれる♪

・・・でも、途中で邪魔になって渡されるんだけどね(-ω-;)




こちらのポシェットも可愛い!(´∀`)
  

関連記事
スポンサーサイト

| バッグ、小物 | 14:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポシェット私も探してるんです~~!!
でもなかなかコレってのが見つからなくて
作るってイイアイデアですね♪
(あたしゃ無理だけども・・・涙)
カラーリングがboo*さんっぽくってステキだなぁ☆
リボンの歪み??ちっとも気にならない^^

最後の写真の
「ポシェットどう?」って
cooちゃんのドヤ顔がカワイイです♪

| ゆちこ | 2012/10/15 10:42 | |

★ゆちこさんへ★
ちょうどバッグとか持ちたがるよねぇ~(´∀`)
ウチもバッグとかやたら持ちたがるからポシェット作ったけど、
実際はあたしが持ってるような「手提げ」が一番いいみたい(汗)

あたしっぽいですか?ムフフ♪(´∀`)
それ、周りの友達にも言われます~(*´艸`)

| boo*からのお返事 | 2012/10/15 22:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

