PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ、cooの!



先月の写真かな?

kiran☆4歳10ヶ月28日
coo☆1歳8ヶ月29日


今日もいいお天気。


天気がいいので、電車が見えるスポットまで家族でお散歩。
撮り鉄さんもいるようなところなので、電車を見るにはバッチリ☆

kiranとcooを撮ってるつもりだけど、きっとはたから見たらあたしも撮り鉄(苦笑)





最近、cooさんやっと言うようになりました。

自分の名前を!

っていっても、愛称だけど。


洗濯物を指差しながら、「これパパの~」「これママの~」「これおにーちゃんの~」
・・・っとここまではいいけど、
自分の洗濯物となると、「・・・これじゅぼーん!(ズボン)」

何でか頑なに自分の名前を言わない。

kiranもそんなんだった覚えが。
いろんな物の名前は言うのに、自分の名前だけなかなか言わなかったな。

最近ようやく言うようになったので、
『これ、cooの!』っと連発してます。

特に食い意地がはってるので(苦笑)
よく食べ物に対して『これ、cooの!』っと主張。

はいはい、あなたのですよー( ´△`)=3







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y10m★coo:1y8m | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次はゆ!はゆも!はゆもやるー!とか
すげぇめんどくさいことになってるわが家^^;
出来もせんくせに、 ちょいちょい絡んで来ます…
;^_^

kiranくんとcooちゃんが公園で遊ぶカップルのように
お揃いのようなピンクのお洋服♪

私も遠出する時は目印に同じような色やテイストを着せてます。
他人から見て「兄妹なのね〜」とわかると
「妹ちゃんの方、着いてきてませんよ?」みたいに
通りすがりの方に教えてもらったり(笑)

| ゆちこ | 2012/10/21 07:40 | |

★ゆちこさんへ★
あー、分かる分かる(*´艸`)
出来もしないのに、お兄ちゃんができたら自分もできると思ってるんだよねぇ~
自分の名前が言えるようになったら、余計自己主張が強くなったような?(苦笑)

フフフ♪この日は偶然ピンクでした♪(´∀`)
なるほどなるほど、兄妹と分かってもらえるとそういう事もあるんですね~!
これからは狙って同じテイストにしてみようかなっ♪

| boo*からのお返事 | 2012/10/22 22:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

