PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編み物 最終作

Photo 10月30日 36w2d
体のため:葉酸2T
運動:軽くヨガ

:トースト、ヨーグルト
目玉焼き
:ごぼうとサツマイモの甘辛
納豆、ご飯、トマト
:あっさりお好み焼き
おやつ:蒸かしたサツマイモ

Photo_2 10月31日 36w3d
体のため:葉酸2T
運動:散歩45分

:トースト、ヨーグルト
プロセスチーズ
:丸天うどん
:ごぼうとサツマイモの甘辛
ほうれん草の胡麻和え
納豆、小松菜の味噌汁
ご飯
おやつ:蒸かしたサツマイモ

眠いー!(´0`)ふぁ~!

昨日はお昼寝してしまって、お散歩行けず・・・。
でも、ジッとしていた為か、股関節がだいぶ良くなりました!

明日は臨月1回目の健診です!

月曜の体重測定でついに、
前回の健診から+2キロ!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

むくみが半端じゃなかったんですよねぇ・・・。(-ω-;)

それで、甘いお菓子を食べずにイモで我慢。
そしたら火曜日は0.5キロ減った!(´∀`)

さらに、ムダにお茶を飲んでた分を飲まないようにし
昨日、BIGなお通じがあったのもあって
今日はさらに-0.5キロ!( ´艸`)

やっと+1キロまで減らせたぞぉ~!

足のむくみもすっきりなくなりました。
減った1キロは、ほとんどむくみの分だったのね・・・。



初めて載せます、お腹の写真。

_p

タンクトップがお腹を覆いきれてません・・・。

まだまだお腹は上の方から出っ張ってます。
コレが下がってくるんですよね~。


2     2     2     2     2


やっと、ベビちゃんのとんがりニット帽ができました!

_p_2

もう最後の手作りだと思います。
小物だけど、かなりゆったり編んだなぁ~。

前回一度作ったけど、小さすぎて失敗・・・。

2_p_2

左はお飾りになりそうです・・・。

友人にお揃いを編んでプレゼントしたので、
一緒に被って写真とりたいなー♪( ´艸`)ムププ

最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチッとクリックで励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 編み物 | 02:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよですねぇ。
おっきいおなかうらやましぃ~(^^)
妊娠初期からずっと読ませてもらってて
ほんと月日がたつのって早いですねぇ。
毎回思うのですが画像の処理やイラストを入れるのすごく上手いですよねぇ。
いつもどうやって作ってるの??って見てます。

| あすた | 2007/10/31 16:31 | | ≫ EDIT

こんにちわーユキです♪
すごーーい!!!キャンプから帰ってきたら知らない間に(?)もう後25日っ!!!早いっ!!お腹も大きいですね?でもっ前に言ってた6ヶ月の妊婦さん私が下着屋さんであったって妊婦さん、覚えてますか?その人の方が”ぶりんっぶりんっ”してなにげに大きかったような???気のせいかな?
でも、もうすぐですね?自分の事じゃないのに、自分の事のようにドキドキしてます??お腹に人がいる感覚もわからないけど、でも”家族が増える”っていいですよね。すごいですよね。。それも”女性”しかできない。前はそんな風に思った事なかったけど、すごい体験になるんだろうなって思っています。
私にはその準備がまだまだのできてないようです(笑)
編み物もできないし(爆)
編み物も体重管理も脱帽ですっ!!!

| ユキ | 2007/10/31 19:33 | | ≫ EDIT

おおっ(ノ゚O゚)ノ大きーい!!ついつい自分のと比べちゃった!私のお腹は下へ下へと成長したようで…(腹帯ほとんどしてなかったからかなぁ?)小さめなのにデベソになってしまった(ノ_;)
編み物も順調ですね♪素晴らしいっ。私は編みかけのベビードレスが、まだ…(^_^;) これが終わらないことには産めませーん。頑張らないと!

| こやあ | 2007/11/01 12:37 | | ≫ EDIT

ぶぅちゃんチャォ~ン♪
すごぃすごぃぽこりーんっ!!
いょいょ予定日の⑪月に入ったし、
もぅすぐ産まれてくるんだね♪
↓で、あっという間だったって書いてたけど
変な話、ブログよんでるだけの私からしても
あっという間な感じがするょ(笑)
でもでも、人知れず大変なこともたくさんあったんだろぅね~
ナイスファイトぶぅちゃん!(←私ダレダョw
無事にベィビーが産まれるよぅに大阪の空の下応援してるからねっ☆
ニット帽かぶってるベィビーの写真も楽しみにしてるょ~♪

| りん☆ | 2007/11/01 12:45 | | ≫ EDIT

★あすたさんへ★
おひさしぶりです♪(●ゝω・)ノ
ほんと、あっという間です!
お腹はガンガン蹴られて、動きまくってるけど、
本当に赤ちゃんが生まれるっていう
実感がなく・・・。
でも、来るときは来るんですよねぇ~。
写真、適当なんですよー。
ポラロイド風で文字いれるくらいなら、フリーソフトで簡単にできちゃうし♪
最近デジカメ買ったんで、練習中でもあります!(・◇・)ゞ
★ユキさんへ★
キャンプ、おかえりなさ~い!(´∀`)
そうなんです!来週から正期産に突入で、もう産まれて来てもいい時期に入ります!
でも初産って遅いっていうし、お腹もまだまだ上の方だから先のようです!
覚えてますよぉ~!お腹触らせてもらった方ですよねぇ~!
外国の方って、足長で胴が短いから前にドーンって飛び出てる感じですよね!
でも、その方の臨月はとんでもなく出てるんでしょうねぇ~。(。?∀?。)
家族が増える!そうですね、すごい事です!
1日でガラっと生活も変わりますもんね。
ユキさんも、そんな日がくるんですよぉ~!d(ゝc_,・*)
★こやあさんへ★
大きいですかぁ~♪( ´艸`)ムププ
こやあさんのお腹は小さめなんですね!
アタシも出べそですよぉ~!バッチリ★
ベビードレス、大物ですねぇ~!∑(゚Д゚)!
アタシは忍耐力?持久力?がなくて
きっと編めません・・・
産まれるまでに仕上がるといいですね♪(´∀`)
★りん☆ちゃんへ★
そうなのー♪
ぽっこりっていうより、ドーンって感じでしょー♪( ´艸`)ムププ
前から読んでもらってるもんね、りんちゃんには♪
やっぱり早いよねぇ~!貴重な10ヶ月なような気がして、名残惜しいよぉ~。
応援ありがとー!
絶対ニット帽の写真のせるよっ!(・◇・)ゞ

| ぶぅからのお返事 | 2007/11/01 21:15 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

