PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月には5歳




kiran☆4歳11ヶ月2日
coo☆1歳9月3日


気が付いたら、kiran4歳11ヶ月、coo1歳9ヶ月になってました。


来月kiranのお誕生日!

何も考えてないわ~。
毎年ギリギリなんだけどねぇ~。(ΦωΦ)

kiranは大の甘いもの好きなので、ケーキが楽しみで仕方ないみたい♪
ホールのチョコレートケーキがいいんだって~(´∀`)




昨日は我が家にご近所さんの年中さん5人、その妹&弟3人でにぎやかでした!

年中は男の子3人、女の子2人だったんだけど、
やっぱり遊ぶ時は2グループに分かれて。

なんでかkiranは女子グループに入ってるんだな。
そういう男です。
んで、シレーっと手とかつないじゃう。やーらーしー!(←そんなんじゃない)

こんだけの子供の集団見てると個性があって面白い!
まぁ・・・・もめたりもするけどね(苦笑)


最近、kiranのキャラが変わってきたのか、ハハもビックリする事がたびたび。
いろいろ変化する時期なのかもねぇ~。

とにかく遊び友達がたくさんいてよかったねぇ☆






関連記事

| kiran:4y11m★coo:1y9m | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

