PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザワクチン+不活化ポリオ




kiran☆4歳11ヶ月3日
coo☆1歳9ヶ月4日


段々寒くなってきましたねぇ。


今日はパパがお休み。

でも、幼稚園から帰ってきたkiran、「パパあそぼ!」・・・とはならず
即お友達のおウチへ・・・お友達と遊ぶ方が楽しいみたい(-ω-;)





先日、cooはインフルエンザの予防接種1回目。

受けに行ったら先生に「ついでに、不活化ポリオも打ってく?」と。

cooは春のポリオが飲めなかったのよね、突発になって。
来春ぐらいから打とうかと思ってたけど、同時OKなのね!



んで、すぐ問診書いて、インフルエンザワクチンと同時摂取。

coo、2本とも全く泣かず!Σ(゚Д゚)

あれあれ?前回までは先生見ただけで泣き始め、
打ったときには大絶叫だったのに、ちょっと間があいたら忘れたのかい?

強くなったのか、鈍くなったのか(苦笑)

また来月インフルワクチン+不活化ポリオ。




↑このスモック、作った春にはワンピ状態だったのに
もうすっかりスモック~!

大きくなったもんだ♪(´∀`)




そろそろブーツ買うかなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y11m★coo:1y9m | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

