PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス




kiran☆4歳11ヶ月6日
coo☆1歳9ヶ月7日

今日はとても暖かかったですねぇ。

パパが午後から仕事だったから、
遊びにいけず残念~!



先々週に行った海の中道海浜公園のコスモス。
まとめてアップ!













最後の写真↑はホワイトバランスを「蛍光灯」にして。





関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y11m★coo:1y9m | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

観覧車と秋桜の写真、見た瞬間「わぁ~♪(*^^*)」ってなりました!
ステキですね。
いつもbooさんの写真には癒されます。
私も子供たちを撮りたくて、X4持ってるんですが、センスの差を感じます_(^^;)ゞ

| pocha | 2012/10/29 09:38 | |

★pochaさんへ★
わ~♪(*´艸`)そんな風に言ってもらえると、土手で這いつくばって撮ったかいがありました(笑)
毎回毎回、あーでもないと苦戦して撮ってますよ~
狙っていい写真撮れるようになりたいなぁ~っといつも思ってます(´∀`)

| boo*からのお返事 | 2012/10/29 22:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

