PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみなか①

IMG_1305.jpg

kiran☆4歳11ヶ月7日
coo☆1歳9ヶ月8日

朝と昼の温度差すごいですよねぇ~!

cooのハナタレが長引いてますが、
鼻呼吸しにくいのか、ヨダレがハンパない!

スタイはほとんど処分してしまってたため、
手元に残ってるは2枚のみ・・・

しかも1枚は薄手だから、現状のヨダレだとすぐビッショビショ・・・
こんなスタイが必要になるとは全く思ってなかったよー!!!





さてさて、前に海ノ中道海浜公園へ遊びに行った時の写真。

この日一日で撮った枚数680枚!(←ひどい)

腕がないのが丸分かりですな。
とにかく撮りまくる癖がやめられない・・・・狙って撮れるようになりたいなぁ。
後からの仕分けが大変だし・・・。


しばらく同じ日の写真続くと思います。



さて公園について、スタートからタタタタ・・・っと歩くcoo。

もうこの時点でお兄さんの時とは違いますな。
kiranが1歳の時は駐車場の時点から「だっこー!!!」やったもん。(抱っこ魔)


最初の目的地は観覧車そば。

しかし、cooが寄り道寄り道でなかなか進まない・・・。




「なんかおる!」





「ほら!ほら!」




「ねー!なんかおるってばー!」




「この下にもなんかおるよ~!」




「もう!いい加減にして!」


ついにお兄さんご立腹。

ハハとkiranだけ先に進むことに。


・・・・つづく。




チュチュ可愛い!黒以外で欲しかったなー。
関連記事

| kiran:4y11m★coo:1y9m | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

