PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみなか②




kiran☆4歳11ヶ月8日
coo☆1歳9ヶ月9日


coo、ついに発熱・・・(´д`ι)


昼寝すると高くなって、起きてると37度前半ぐらい。


今回は本当にヨダレがすごい!(鼻づまりだと思われる)
スタイがなくてタオル巻いてます。


見た目はめっちゃ元気なんやけどねぇ・・・早くよくなれぇ~!



++++++




さて、前回のつづき・・・




cooのマイペースはダンナに丸投げして、
kiranとあたしは先に目的地へ。


トランポリン!
kiran、ご満悦☆(*´∀`)







小さい方は人が少なかったな。
大きい方は人がわらわら・・・。

のんびりやってきたcooさんは、トップ写真の通りお昼ご飯をがっついてました(苦笑)



どんぐりがたくさん!
ポタリ・・・ポタリ・・・っと落ちてきてました!
秋だねぇ~(しみじみ)



・・・つづく。





韓国子供服かわいいー!
お安いものいい♪


ね、ねこー♪


関連記事

| kiran:4y11m★coo:1y9m | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

