PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩



お兄ちゃんの自転車なの~♪

kiran☆4歳11ヶ月25日
coo☆1歳9ヶ月26日


急にググっと寒くなりましたね。
今日は少し暖かいけど。


明日は七五三のお参りの日。


・・・えぇ、雨です。( ´△`)


土曜日だけ雨なのよねぇ~。
kiran、雨男だもんな。


日にち変更もお金かかるからそのまま続行予定。






最近、毎朝cooはお友達と散歩。
4ヶ月違いの1歳の女の子が同じマンション&兄達が同じ幼稚園だから
見送ったあとに近所をウロウロ。

今朝は2時間ぐらい散歩したなぁ・・・。

ハハ達は家事しないといけないから、もう少し早めに切り上げてほしいけど、
歩くだけで楽しいお年頃な1歳児はそうもいかんもんなぁ~

ここんとこ毎日だから日課になりつつあります。

1歳が二人並んで歩いてると、めっちゃ可愛い!
癒される朝のお散歩時間なのでした~♪






関連記事

| kiran:4y11m★coo:1y9m | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

