PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネスレ ブライト

●ネスレ ブライトのモニターに参加中です


今回モニターさせていただいたのは、こちら~♪



ネスレ ブライト


コーヒーは毎日飲みます。

朝は必ず、おやつの時の時々飲んだり、夜ちょっと起きておこうと思うときにも。

基本的にブラックで飲みますが、次に好きなのはミルクを入れるやつ。
牛乳をよく入れたりします。

ただ、ホットに牛乳入れるとぬるくなっちゃうのがねぇ~。
ちょっとレンジでチンして温めなおしたり(苦笑)


その点、こういうタイプはぬるくならないのがまたいいですね!


おススメはコーヒー1杯にスティック2本だそうですよ!



スティック1本=スプーン1杯だって。


入れるとスーッと溶けてすぐ完了。



ってか、あまりに溶けるのが早くて、溶けてる最中写真が撮れなかったぐらい!


クリーミーで美味しい♪
はぁ~♪っと思わず声がでそうですな。
何かのお供に・・っというよりはこれだけで楽しめました!



「ネスレ ブライト あつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーン」というのを
やっています。

ネスレブライトのトライアルキット(2セット)が隔週1万名・総計10万名に当たるチャンス!

1セットは自分用に、もう1セットはあたためてあげたい大切な人へ。だそうですよ♪


こちらのサイトから、ゆげメッセっていうのも書けます☆
たいせつな人へ、メッセージを送ることも♪



ネスレ ブライト Facebookページもありますよ~


関連記事

| kiran:4y11m★coo:1y9m | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

