PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳




kiran☆5歳0ヶ月2日
coo☆1歳10ヶ月3日

2日過ぎてしまいましたが・・・

kiran、5歳になりました!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


写真は今年の飾り付けです。
控えめバージョン。


前日にバタバタやったからっていう話もありますがー。


kiran、お誕生日おめでとう!

そして、ありがとう!




関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kiran君5歳おめでとうございます。

携帯からいつも拝見させていただいてたのですが、今回写真見れなかったので、今度パソコンから又お邪魔させていただきますね(^_-)

| まりな | 2012/11/24 08:49 | |

おめでとー☆

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
kiranクンがもぉ5歳だなんて・・・
早すぎるーーー!

大きなけがや病気もなく、元気に成長してくれて
遠くから見守っていた母サン(?)としては、嬉しいわぁ♪
楽しみにしていたケーキは食べたのかな?(●´艸`)フ゛ハッ

楽しい5歳を過ごせるといいねー☆
そして、boo*チャンも抜くとこ抜いて
でも、kiranクンとcooチャンの素敵なママ、頑張ってね♪

おめでとーーー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| himawali | 2012/11/24 15:05 | |

Happy Birthday♪

ご無沙汰してます♪
きらんくん、5歳の誕生日おめでとう☆
boo*サンも、ママ5歳おめでとうございます♪
5歳が素敵な一年になりますように!
私の次女も来月5歳になります。
お互い楽しく頑張りましょうね~^^

| ことり | 2012/11/24 20:43 | |

kiranくん、お誕生日おめでとう~ヽ(♥´д`♥)ノ
出産おめでとうから5歳まで、毎年おめでとうが言えてオバチャン感慨深いわ~(*´∀`)笑
この1年もHAPPYがイッパイでありますように♪
いつか会いたいわー!

| Yuka | 2012/11/25 01:38 | |

おめでとうございます♪

5歳のお誕生日おめでとうございます♪

お誕生日はいかがでしたか?
忙しいといいつつも、ちゃんと飾りを
してあげるママはえらいです。
うちは・・・当日はしませんので。


また日記を楽しみにしています。

| ●ごん● | 2012/11/25 14:29 | |

★まりなさんへ★
お祝いコメントありがとうございます♪(´∀`)
最近ブログを見て回るのも時間がなくて、すっかりごぶさたしてます(-ω-;)
携帯から見て頂いてるんですね!
画像見れなくてすいません(TдT)あたしも原因が分からなくて~
また誕生日の記事を書くときにアップしてみます♪


★himaちゃんへ★
ありがとう~♪ヾ(*´∀`*)ノ
もうhimaちゃんは遠くに住んでるママだよねぇ~(笑)
生まれる全然前から知ってるもんねぇ~♪

ムゥくんもお誕生日おめでとうだったね!
ごめんね、メールもせずに~(TдT)
ムゥくんの成長こそ、おばちゃんビックリさぁ~!
んで、いつも男前!
これからもよろしくね!


★ことりさん★
お祝いコメントありがとうございまーす♪(´∀`)
お久しぶりですね♪お元気にされてますか?
姉妹ちゃんも元気かしら~?
あっという間の5年でした~!
これからの5年はもっと早いのかなぁ~(≧∀≦)
これからもよろしくお願いします♪


★Yukaさんへ★
ありがとう~♪ヾ(*´∀`*)ノ
そうよね!毎年おめでとう言ってもらえて幸せだわ~♪ムフフ♪
ユウゴたんもお誕生日おめでとう♪
何でか似てる二人、いつかご対面させたいもんだねぇ~(≧∀≦)


★●ごん●さんへ★
お祝いコメントありがとうございます♪(´∀`)
お久しぶりです~!
飾りはチョキチョキっと家であるもので作っただけです
~(≧∀≦)
今後ともよろしくお願いします♪(*´艸`)

| boo*からのお返事 | 2012/11/25 21:44 | |

ご無沙汰してます。

i-1895歳になりましたかi-189

考えてみれば、あれは6年くらい前の事です。
排卵&妊娠検査薬について調べていたら
booさんのブログにたどりつきました
その時はまだきらん君は、お腹の中でした。
その後、私も妊娠し、booさんのブログを育児書のごとく
参考にさせてもらいました。ありがとうございます。

年月がたつのは早いですね。すっかりおばちゃん発言!
これからも宜しくです♪

| kaorin | 2012/11/28 10:16 | | ≫ EDIT

★kaorinさんへ★
ご無沙汰してます~♪(´∀`)
お元気にされてますか?
お祝いコメントありがとうございます(≧∀≦)

うわぁ~♪そう言ってもらえるなんて、本当に感激です!(TдT)
最近は日々の生活に追われて更新もままならないのですが、時々のぞいていただけたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!

| boo*からのお返事 | 2012/11/30 14:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

