PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼント



たぶん、10月ぐらいの写真・・・。

kiran☆5歳0ヶ月8日
coo☆1歳10ヶ月9日


寒いですねー!
朝、起きるのが億劫になる季節・・・お布団最高ー!


最近、ますます「いやだ~」を連発するcoo。
お兄ちゃんにも「いやだ~」って言って、
「いやだじゃないとっ!」っとkiranに怒られてるし(苦笑)

いやいやと言いつつも、まだまだ可愛いもんですけどねぇ。






一方、kiranも相変わらず元気。
習い事以外の日は毎日誰かのおウチで遊んでいます。

周りのお友達はすっかり戦隊モノ系に移行してるので、
kiranもお友達と一緒だとベルトを貸してもらって一緒に遊びます。(´∀`)

前まではベルトさえ付けるのを嫌がってたのに、じわじわ影響されてますな。

戦隊モノのテレビも見るようにはなったけど、真似するわけでもなく、
ベルトなども欲しがらず。

この前の誕生日プレゼントは大好きな電車でした!


  


↑この2つと、あとは踏み切りやレールなどこまごましたもの。



アイロンビーズも結構好きだから、これも。


クリスマスは何をお願いするんだろうかー???






関連記事

| kiran:5y0m★coo1y10m | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

