PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マ・マー弾む生パスタ


●日清フーズのモニターに参加中です!


今回モニターさせていただいたのはこちら~♪




マ・マー弾む生パスタ 4種の魚介のペスカトーレ リングイーネ

一度モニターさせてもらった事のある、弾む生パスタシリーズ!
本当、美味しかったんですよねぇ~
今回も楽しみにしてました!





レンジで数分、はいできあがり~♪(≧∀≦)

これこれ、この手軽さがいい~♪



cooが昼寝をしている間に一人でゆっくり頂きました!

もっちもちのパスタ、本当冷凍パスタとは思えないわ~
具もしっかり大きく入ってました!


外食するとパスタも結構なお値段しますが、こちらは300円程度。
おウチで手軽にパスタランチできるのは、小さい子供がいる主婦には嬉しい!




もうひとつ、魚介のグラタン ペンネも試しました!



こちらもレンジ数分で完成!

えびもゴロっと入ってて美味しかった~♪



「マ・マー弾む生パスタ」はスーパーや小売店のバイヤーたちが今後店頭に並べる商品を
セレクトするプロのための展示会(フードコンベンション)の「冷凍食品部門」で
1位を獲得したそうですよ。
うんうん、納得。

ビバ!フローズン・パラダイスにも他のいろんな商品や活用術が紹介されていまーす♪




関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

