PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おどる!バイリンガルわんわん(2回目)

Ripreモニターに参加中





以前にもご紹介した、「おどる!バイリンガルわんわん」

CMが11月30日から配信されるようになったそうですが、
ご覧になったでしょうか~(´∀`)

あたしは昼間にテレビをつけてない&夜早く寝るせいか、
まだCMには遭遇しておりません(苦笑)


さて我が家のわんわん、少々放置されてました(正直)

少し成長したcooに久しぶりにわんわんとご対面!


いひひひ♪




わんわーん♪ギュー♪




スイッチ、ピ!



ノリノリ♪



いっしょに踊ろう~♪


やはり、前よりダンスの反応がよく、コトバもよく真似してました!

「おとっとっって言ったねぇ~」(´∀`)

そして、前回も気に入ってた(気にしてた?)耳♪
「耳がジョーンってなったねぇ~」(´∀`)

ジョーンはピヨーンってことだと思います(笑)


わんわんっていうところが子供は好きだから、興味をしめしますね!
声も可愛らしいし、一曲も短めで覚えやすいと思います。

もう少しでクリスマス。
サンタさんにお願いするプレゼントの候補にいかがでしょうか~(*´艸`)





関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

